最近気にも留めていなかったけど。気が付けば185日目突破です・
おめでとう!誰も言ってくれないから自分で自分をほめてあげます。
07.25 (Wed) 22:23 [ 報告 ] CM2. TB0. TOP▲
104日目クリアです。この5月連休禁ぱちにとっては結構がんばりのいる休みですが、明日一日が勝負です。ここまで来たらがんばりぬいちゃうもんね。
05.06 (Sun) 06:11 [ 報告 ] CM0. TB1. TOP▲
98日目クリアしました。いよいよもう少しで100日目突破です。
禁ぱち日記も付けるのも忘れるくらい、行く気0パーセントです。
秘訣は後日!
04.30 (Mon) 00:06 [ 報告 ] CM0. TB0. TOP▲
65日目クリアです。約2ヶ月間か。以前にもこれくらいはやらなかった時期があります。しかし今からですぞ。5ヶ月間をめざすぞ。5ヶ月間ということは150日間ですね。がんばります。皆さんもがんばりましょう。
03.28 (Wed) 00:43 [ 報告 ] CM1. TB0. TOP▲
58日目クリア時々しか、書けないけど。最近では行こうとも思わなくなりました。それでも、時間が足りない。金が足りない。
今までどうやって、その金と時間を用意できていたのでしょうか?
時々見に来てくれている方、ごめんなさいね。
ぜんぜん更新しなくて。
58日目はもう少しで約2ヶ月と言うことになります。
あと3ヶ月間がんばります。
なにか、アドバイスできることがあれば聞いて下さいね。
それと、トラックバックっていまいちわからないけど。
パチンコやめようとしている僕のブログに「パチンコ必勝法」ってなんなのかわかりません。
ほんと、何のことなのかわからないのでわかる方、教えてください。では!
03.20 (Tue) 02:05 [ 報告 ] CM0. TB0. TOP▲

無料カウンター   
